新着情報

2021.04.15エステ保険

クリークドクターサポートについて

改めましてご挨拶申し上げます。

クリークドクターサポート事務局と申します。

今日は、クリークドクターサポートって何ですか?というご質問についてお答えさせていただきます。

 

クリークドクターサポートとは、“トラブル時の美容クリニック紹介”と“サロンで起きた事故に対応する保険制度を付帯したトラブル相談サービス”とがセットになったサービスです。

 

施術トラブル時は、共立美容外科様をはじめとする大手美容クリニックのご紹介、弊社専門スタッフによるクレーム対応のアドバイスや弁護士サポートが揃っており、お客様との和解へ導きます。

サポート付帯の保険制度の内容は、

・ハイフ、フォト・光脱毛をはじめとする施術賠償

・ジェル、オイル等で起きた肌荒れや、店販商品に対応できる生産物賠償

・ベッドからお客様が転倒してしまった時などに対応できる施設賠償

・美容クリニックの治療費も補償対象です。(※医師が必要とした場合)

サロンを安心安全に経営する為に作られた弊社独自に改良を重ねたサポートシステムです。

今、人気のハイフにもまつ毛エクステにも対応しております!

 

サロンオーナー様の必須アイテムとなっておりますので是非資料請求をお待ちしております♪

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お問合せ・資料請求

TEL:06-6359-0155

 

株式会社クリークインターナショナル

クリークドクターサポート事務局